てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

絡みつく愛

会社の自販機(カップベンダー)がさらに値下げしてて吹いた
まぁありがたいありがたい






夏休みの宿題で育てている朝顔ですが
蔓はもう結構伸びてきました
1mは軽く越えるくらい
棒を飛び越えて洗濯紐とかに絡み出しました
でもまだ蕾がみえない
花咲くのはまだかなー



花咲でいろはが出るかつぼみが出るかでその人がわかるんだ



ホビロンが浮かんだ人はもっとぼんぼってください


ハートキャッチな浮かぶ人は堪忍袋の緒が切れました






意味は無い










朝顔の花はいつ咲きますかね
花言葉は明日も爽やかにとか愛情だそうですよ





明日乗り切れば夏休みなんよ
ちょっと短い夏休みなんよ
頑張るんよ