てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

電子音もいいけどオケもね!

�報����������������� �����������... on Twitpic


この会報のデザイン2回くらいで終了なんじゃないかな…
塗り絵企画早かったんやな…








今日はオーズ最終回だったねー
綺麗にまとまってたと思うけどAパートBパート1話ずつやってもよかったんじゃね
でもそれだとだらだらになってたかな
これもうMOVIE大戦しない方が…?ひび割れたコア修復されるのかな
フォーゼは始まってみないと全くわからない感






んで。



昼からリトルジャックオーケストラの第8回定期演奏会に行ってきました
行けなくなった友人の代理で。



リトルジャックオーケストラ 第8回定期演奏会



聖剣2でもう泣きそうになったし
四魔貴族はかっこいいし
アンコールでは妖星乱舞だと!?
パイプオルガンがすげえ




楽しみました





帰りがけに
������ on Twitpic

プリズムストーンに来てみた
アニメ通りだなぁ
かな恵空間はなかったよ…






箱������� ���� on Twitpic
これ届いてた
写真はまた後日

円佳はかわいいなぁ!