てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

台風は大変でした


台風でしたねー



帰るタイミング間違えて帰宅難民になってたよ…



弟の彼女にも悪いことしたわ




判断ミスばっかりなんやな
もっと早く帰ってればとか
駅動かなきゃよかったなとか
風に飛ばされる宅配便のカーゴが車に体当たりしたりして佐川やヤマトの兄ちゃんが慌てて追いかけてったのを見ながらそう思ったよ
俺ってバカだなーって





なんとか復旧した京浜東北に人ってこんなに曲がるんだねってくらい押し詰められて帰ってきたよ…
帰ったら帰ったでどうやら停電してたっぽいし



台風は嫌だね
来るならこう朝方にしてくれないかな!
まったく!





明日で今週終わりだからまぁいいか