てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

がくせいっ!

結局深夜まで酒飲んだりしながらゴエモン2やってたというね




クリアしたのは昼過ぎだったよ…
あんなにマッギネス難しかったっけ…?
Coop楽しいけど難しいね
これはCoopだろうか?
協力?足の引っ張り合い?






いやー
学生時代みたいな事しましたね




いえ私は学生ですけどね
高校生というより大学生的な遊び方したんじゃないかと思いますね




私は高校生…



ハッ!?




飲酒だの喫煙だのなんてこのブログ炎上してしまうんじゃないかしら!?
こわいわー
まじこわいわー
自業自得だわー







もっと4人でできるゲームが欲しいですねって思ったけど
そもそもリモコンとクラコンがあと二つ必要になっちゃうじゃないか
クラコンのみで繋げられたらいいのになぁ
GCコンってGCのゲームするときだけに使うのかなクラコン代わりにはできんのかな