てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

おいはやっせんぼーじゃっど

今月から放送を開始している
薩摩剣士隼人




なにこの面白い

15分なのが惜しい
30分くらいできる気がする


今のところ1話がYoutubeの公式アカウントで配信されてるからみてみるといい
2話のアップロードまだかな

それか全国放送まだかな…




もっと鹿児島にゆかりのある人は応援するといいんよ


とりあえずもっとグッズ展開しようぜ
今のところスタッフTシャツとストラップだけだけど










マナカのココロ (初回特典:ゲーム内パスワード パッケージ内に記載)

マナカのココロ (初回特典:ゲーム内パスワード パッケージ内に記載)

リンコのココロ (初回特典:ゲーム内パスワード パッケージ内に記載)

リンコのココロ (初回特典:ゲーム内パスワード パッケージ内に記載)

ネネのココロ (初回特典:ゲーム内パスワード パッケージ内に記載)

ネネのココロ (初回特典:ゲーム内パスワード パッケージ内に記載)

Amazonでも彼女のココロが予約開始しておる







KOTOKO LIVE TOUR 2011 "ヒラく宇宙ポケット" Goods Information

グッズ情報がきてた
もう今週末っすなー


またガチャガチャか!


今回は東京参戦オンリーなので並ぶくらいなら諦める
パンフレットは絶対に欲しい


金曜日が楽しみだわ