てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふぁみーふぁみー

スーファミファミコンメガドライブまで遊べる夢の携帯機「pokeFAMI DX」予約受付中 : Kotaku JAPAN http://www.kotaku.jp/2011/10/pokefami_dx.html



ちょっといいなぁと思いつつ
もう持ってるSFCカセットはセーブできるのかね?とも思う


携帯できるファミコンいいよね…



一番いいのは3DSでVCできたりすることだしPSアーカイブがもっと充実すればええのにっていう






懐かしいゲームといってもそんなに昔からゲームしてないんですよね
ロマサガシリーズどれもやったこと無いし
FFだって4と5だけだぜまともにやったのは。6も完全ではない
ドラクエに至ってはクリアしたことあるの5だけ。クリアに至ってないのだったら他にもあるけど
そういやドラクエ1&2で1クリアしたようなしてないような
1やったあとに2やるとなにこの無理ってなる


つまり基本的にみんなが必修科目のようにやってるゲームをやってない事が多いです



(そういや結局ゼノギアス放置したままPSP手放したな)











TCUライブチケットを発券してきた
これで来月が待ち遠しいって訳よ
今年はこれが最後なんだろうか
クリスマスか年越しやんないのかなぁ・・・