てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

そして本日から28日後には…

ラブプラスぴあですって…!
あみあみとかその他では即完売したらしい
本屋で扱うだろうけど尼で予約できたらいいなぁ


TVbrosといいまたこんな季節になってきましたね




����������� on Twitpic

サヨナラノツバサのBDはまだ届かないけどロッテリアのマグカップ買ってきた
1,500円のマグカップと考えれば普通なんだよなぁ
1,500円のドリンク引換券と考えれば高いが





ã��ã�°ã�¢ã�¤ã�©ã�³ã��è²·ã�£ã�釗ã��ã�� on Twitpic


ゾンビよりバグが怖いと噂のデッドアイランド買ってきた

なんていうか自由度が高い
収集系は面倒だけど移動できる範囲がどんどん増えていくのとクエストの多さがすげえ
気軽にCoopできるのもいい


バグでセーブデータが破壊されなければな!



修正パッチまだですかー!




FPSなデッドラというか
鈍器ばっかりのL4Dと言うべきか



体力が欲しい
このゲームでも現実でも