てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

マカびんびん

ã�ªã��ã��æ°�ã�«ã�ªã�£ã��ã�®ã�§è²·ã�£ã�釗ã��ã�� on Twitpic


マカスカッシュ!




マカって何さ
マカーか




さらに咳止め市販薬で効果はばつぐんだー!



いや市販薬効かねぇ…



咳が酷いなあ
寝づらい





でっどーあいーらんーどーをちまちまとやってる
バグの多さだけはすごいなって思うの
エスト進めるために必要なNPCが消えてるとか斬新なの
どこいったの
目的達成して報酬受け取ろうとしたらそのNPCが引きこもって出てこなくなったの
その金渡せなの
情報手に入れて録音データ渡しに行こうとしたらマップ移動しただけで渡した(クリアした)事になってたの
楽なの







ねーよ!
ダメだよこれ!
面白いのにな!
リスポン位置は飛ばされる
エストはバグる!
敵はいつまで経っても強い!

イレギュラーばっかりで逆に楽しいなこれ



だいたいセーブデータ破壊バグとかにはまだ会ってないので全然許容範囲ですね
リセットや他のクエ進めたりしてたらなんとかなる程度




今一歩残念名ゲーム