てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

飛び出せ世界的彼氏!



フルバージョンPVが公開


早くやりたい



そしてファミ通にて引き継ぎTOOLの情報が

デートエディットとかすげえな
これ単体でも遊べるらしいので新規にその雰囲気を感じてもらえるわけだわ
誰かが海外に行くだろ?そこでデートコースを設定するだろ?
配信されるだろ?
全地球彼氏化計画が実行される…!




公式のあの画像の意味はこれだったんだね
公式TOPもネタバラシ画像になってるわ




はやく3DS出て欲しいー!



3DSはまだかなー…… こ、これは!! on Twitpic

俺のLLが3D対応に!?
どういうことだってばよ!?







10月分ピンズ届いたよー! on Twitpic


10月分ピンズ近畿!

そろそろ本当に収納する場所無くなってきたのであのパネル売ってくださいってばマジ