てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

市民権剥奪される…


多少体調がよくなったのでかわさき市民祭りいってきました



さっそく
 on Twitpic


普通の出店の他に各地方代表な出店が多々ありB級グルメなんかもありました



鹿児島からの出店でつけ揚げぐらいと思ったら鰹の腹皮(not冷凍not真空パック)が100円で売っていたので
飛びつくように買ってしまった…
なかなか売ってないんよ
山川か枕崎かの鰹だと思います
高知とか他産じゃないのよ…!これが大事なのよ…!
これ大好物なの…!




赤ワイン&薩摩黒豚! on Twitpic

そしてさつま黒豚串とどっかの赤ワイン

背景には藤子F不二雄ミュージアムのラッピングバスが


でも真剣恋バスはなかったよ…
見つけられなかっただけであったと信じてるよ…!川崎市民祭りだものね!





佐世保バーガーと甲府鳥モツ煮買って帰宅 on Twitpic



あとこういうの買った

佐世保バーガーマジデカい





秋祭りというかなんというかって感じだったけど楽しかったよ