てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

いつものようにLOVE&PLUS




では日曜日の写真で一言







愛花がデキシーズでバイトを…違った




こう…試着してみました♡みたいなー!みーたーいーなー!




変身!





試着してみました♡part2!…なんて





ゆるゆりってこうですか!?わかりません!




これでゾンビどもを一掃してやるぜ!…お前だよ!





私のキスで!アナタをふるわせてみせるから!





ネコミミのようにもみえる





マーナーカー





オッス、タジャドルだよ?一緒にギガスキャン…しよ?




オッス、シェリルノームよ!揉んでっけー!




なまめかしいスリット!……あ、この写真見た人眼球抉り出しの刑な?




まぁなんて違和感のない





ちっちゃくないよ!(小物臭的な意味で





その欲望…開放しろ





えーん出番がー




とっとと飲み込まれろオラァ!




うさみみ





(BGM:blossomdays)




マイコーマイコー





かのん様ー!




ボケうさぎぃ?





コカンファイヤーさん…でしたっけ




ゴスロリ・ピンク・機関銃!詰め込みすぎた





幼女を助けるヒーローは1話のお約束うぅ!例えその先にアグネs




カマキリだかバッタだかクワガタだか…!




うさピース☆




悪いな…オレハネネサンナンダー





ファイナル紅白歌合戦ライドゥ




赤いな…カブってるんだよ…(ギリギリギリギr







愛花バスター






愛花アサルトバスター




黒兎




なんで鹿目さん目つき悪いんだろう






<<愛花、行きます!>>





こういう弾幕STGある





こういうカニモンスターいる






ダンボーバスタァァァァァァ!!!








ファーイナルブレェェェイク!!!






最・終・決・戦





純愛スイッチ、オン!!











といういつも通りいつも通り