てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

あと一ヶ月…!


まなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい... on Twitpic





TVbros関東版!



またこの季節がやってきましたね



季節ではないけどね
前回夏だし




というわけでNEWラブプラス発売まであと一ヶ月を切りました





楽しみですなぁ!


とりあえず今月26日を考えなければ。








そういやいつの間にTVだかなんだかだっけ?
あれでも何かあるみたいで



TOOLは発売前から配信してくれると当日混雑しないで済むだろうなぁ
どうしたって12月8日以降にしか何もできないからもどかしいけどな