てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

うしつのまつり

今日の出来事ー!




Yesシノノノノノ on Twitpic


運び屋を経由して西側からの贈り物をいただいたよ!
シノノノさんが一番かわいいよね!





空前絶後のふたりに昇格しました! on Twitpic


空前絶後の二人に昇格!
もう時期的にこれで引き継ぎになりそう!

12か…





4コマおかき on Twitpic


よんこま文化祭行ってきたよ!


手に入れたのがこのチーズおかき



なんでだろ…



(製造元が愛知県の株式会社きららだからです)



あとAちゃんねるのプライズふぃぎゃーも勝ち取ったけどこれは喜びそうな彼の方に進呈しておいた






そして夜は!



ロックバイソン! on Twitpic



牛角祭り!




ロックバイソンさんのお肉ー! on Twitpic


肉!



ロックバイソンアイス!! on Twitpic


アイス!



牛角愛花! on Twitpic


愛花ー!





店内に響き渡るロックバイソン入りましたー!の声


ロックバイソンさん大人気だな…









まぁそんな一日でした

参加者のみなさんお疲れ様でした









アコちゃんかわいい! on Twitpic



はぁ…頭身高いアコちゃんかわいい…
中学生になったのかなー?