てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

おやっとさあ


今週の疲れがどっと出てきた



明日から(本当だったら最終)熱海だった
普通の熱海になってしまったなぁ



伝説のビーチもう一回くらいは見つけたい




いろんなラブプラスグッズ延期してるけど一番くじとかもしないみたいね
あとアスキー
今回も限定版じゃなくて助かったマナカレ
書店行けばいいだけだからなぁ
秋葉原配布よりイベント配布の方が厳しいだろうし


いろいろ予定が狂ってしまい体調も狂った感じ



日曜日は学園祭だ
雨っぽいけど前も学園祭の時は雨だったような…


年内ラストライブだから楽しみたいね



アニマックスミュージックスのライブビューイングも気になったけど中継映像で4,000円超えはちょっと躊躇った
だったらもうちょっと金出して現地行きたいわ
くらいな



ゆっくり見られるなら映画館もいいんだろうけどね3,000切ってたら飛びついてたかも
そうすると完売してそうな気もするがな