てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

何を探して今答えなんて無いと言わないで

そろそろ寒いので暖房器具出さないとなぁ


といっても炬燵くらいだが



今年は炬燵布団を買い替えたい

なんか最近は伸びる炬燵布団とかあるようで

もしくはもこもこしたの買いたい


ニトリかどっか行きたい
IKEAとかにもあるのかな







今日はスーファミ発売日だかなんだかだそうで


SFCソフトってなんだったっけなぁ
思い出せない
スト2だったようななんか違うような
そんなにソフト持ってなかったのにね



いまVCで懐かしいのやってるけどもっとラインナップ充実して欲しい





そういや未だにタイトル思い出せないスーファミゲームあるんだよなぁ
いくら検索しても違うのが出てくる
いつか答えに辿り着きたい


そんな曲やゲームが一本づつくらいある
探しても答えが見つからない