てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

にゅうまなかわいい!

わーい!一回でA賞でたー(棒読み) on Twitpic



A賞届いたどー!



やはりこれは不安に駆られすぎた勇み足だったな…
まぁ別にいいんだけど





なので箱からだしてみた



 #まなかわいい  on Twitpic



愛花はかわいいなぁ!



俺はローアングラーにはなれない…… #まなかわいい ... on Twitpic


スカート丈短くない!?

だ、だめだよ愛花






ご要望にお答えしてスカート外し愛花 #まなかわいい ... on Twitpic


一番くじのふぃぎゃーってなぜかスカート外れるよね
なんでだろうね









スカート外して撮ってみたがこれはエロすぎるだろう… ていうかこれギリギリ見えてるじゃないか... on Twitpic
うふ。