てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

別世界線では俺が狂喜乱舞した日だったのであろうか

買ってきたわ on Twitpic

プリペイドカード!

DSやWiiに千円分チャージできてなおかつカードは手元に残る!なんて素晴らしいアイテムなのでしょうか!!




きゃっほおおおおおい on Twitpic


あと体験版DLしてきた



これやっべ
マジやっべ



TGSの体験会で自重してた声かけを思う存分できるわマジ




あー本当なら今日が発売日だったのになぁ





内PのインタビューにありましたがTOOLもデートエディターは本ソフトの方に収録されるようで
TOOLがほとんど移行専用ウェアになりそうね
AR撮影とかあるけど



あと同梱版も増産できるかもしれないという第2次同梱版戦争敗退陣営に一筋orzの希望が。


できればいいですねぇ
まだ救われてない魂があるよ…