てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

めりーぷらすます!…?

昼休みに会社での社会的生命を賭けてまでプラスマス見たのにただの商品紹介CMだけだった時の俺の顔
まぁコナスタ行こうと思い立ったのでいい鴨だったと思うけどね!




せめてColorfulDaysをショートサイズで流すとか
体験版配信されてること言うとか
ゲームPVくらい流すとか

しましょうか


ゲストっつーか内Pスタッフ含め出てこなかったのは
出てこられないくらい忙しいか出てきたら荒れそうだからか








帰りにウェアハウスでアケプラアケプラ
今日の獲得カード on Twitpic

右下のパーティカード出るまで1,000円くらいつぎ込んだよ…
あと一回ファッションショー10成功したのでEDみたついでにラスト愛花ファッションがかわいすぎたので印刷してしまったのよ
しょうがないのよ


あとぬいぐるみプライズも入荷してたけど取れなかったよ…ちくしょう