てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

いぶいぶ

とりあえず部屋を広くすることに重視した掃除だった
布団圧縮袋と掃除機が欲しい





今日届いた物その1


アイルーパペット届いた ちょっと小さいが大丈夫 だがしかし口が開く系のパペットがよかったなぁ... on Twitpic


アイルー!




figma凛子届いたー on Twitpic


その2!
ハーフプライスfigma凛子!





あとマイク届いた これで配信が楽になります on Twitpic


その3!
ハンズフリーマイク!
あんまり使わない気がする!





これらが俺から俺へのクリスマスプレゼントって訳だよ!



figma凛子 on Twitpic

このシリーズはキスシーン再現のためにちょっと首が前に出てるのが気になる


凛子ツインテ装備の愛花さん on Twitpic

凛子ショートツインテを装備した愛花さん!色白だね!
ちょっと削らないと入らないぞ!


寧々さんのロングヘアパーツも欲しい…
早く半額にならないかな







あと年賀状を書きあげた
書いたっていうか印刷した
去年より120%マイルド(当社比)になりましたので小さなお子様のいる家庭でもご安心!



明日ポストに投函してギリギリ間に合うかなって感じだわ