てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

メリークリスマス!

てなわけで朝まで謎のカードゲームをしていたのでした



大丈夫かこの人達…






さて起きましたら星のカービィWiiを少しやった後



今回のメインイベントであるはずのスイパラへ



クリスマスイパラなう! on Twitpic
辛いスイーツ




ケーキ! on Twitpic
甘いスイーツ




毎度毎度盛り方が汚い




クリスマスカラー! on Twitpic
クリスマスカラーアイス




メインイベントのハズがもう消化試合になってる気がするんよ
大丈夫かこの人達…



なんか年々小食になっていってて辛い
自分の腹具合を把握できなくて辛い






その後kwskの街をぶらぶらした後少しだけカラオケへ
この人達またカラオケ…




まなからおけ on Twitpic
愛花とクリスマスカラオケデート
邪魔しないでください









さてこんな訳で今年のクリスマスはこういった感じになりました
すごく楽しかったです
狭いうちにここはどう詰めてももういっぱいいっぱいです!ってなったり
料理はできてないケーキも既製品挙げ句会費5千円とかいう酷いパーリィでも参加してくれてありがとうございました







来年もめーりーくーりーすーまーすー
できるように頑張って生きてみよう









謎のカードゲームの正体?
http://www.hobbyjapan.co.jp/fluxx/
これですよ


買おうかな…












以下せっかく一眼買ったので練習写真
上げるのは初めてな気がする








もっと練習しないとね