てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

新年明けましておめでとうございます。

2012年もこのゴミみたいな日記をよろしくお願いいたします。


まぁほら、地球も今年で終わりなんだから楽しく行きましょう
でも元日から地震とかいらないから
祝砲ならぬ祝震ですか地球さん





で、テレビ見ながら年を越し、
朝から初日の出を見るために出かけておりました
曇りだったので見られるか不安だったのですがせっかく一眼レフ買ったので撮りたかったの。
地平線は無理でしたが雲の隙間から見えたのを貼ります


以下その写真をただ並べただけです
いろいろ設定試してみたりしてるのでひどいのばっかりです
目が悪いのでマニュアルフォーカスもままならずひどいとしか言いようがないです
でもお気に入りは工場の煙突からの炎の様に見える一枚です












































































ふむん。







で、他にはというと近所(徒歩1分)の神社で初詣したり寿司食ったりしてました

まったりしたお正月も久しぶりです


まぁ1週間引きこもってばっかり何でしょうけどね






それでは今年はNEWラブプラスも発売される事ですし
楽しい一年になると思います、今年もよろしくね!



















愛花美しい on Twitpic

新田神社と愛花で参拝 on Twitpic

まなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!