てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

横須賀にいってきたっすかー!

ゲルショッカーはわからないんですが仮面ライダーブレイドとかでロケに使われた猿島に行ってきました
あとすぐそばにある戦艦三笠を見てきました
大先輩である東郷平八郎見てきました
そういう事です





というわけで写真が続きからです
多いので注意




セピアに設定したままで撮り続けたので途中からそれオンリーですがまぁそういう雰囲気だと思ってください



案外望遠レンズが活躍してない
むしろ屋外だと思って持って行かなかったスピードライトが必要だったわ
代わりに三脚が安定した





無人島怖かった




海軍カレーも食べまして楽しかったです





フェリー往復1,200円って高すぎるだろ(鹿児島人の感覚