てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

おねがい☆ハニトー!


おねティBDBOX届いたで!!! on Twitpic



おねがいティーチャーのBlu-rayBOX届いた!!!



なんか嬉しいな
もう10年前になるわけですかこれ…



だがしかし
このBD
音飛びとか不具合がある…
確認したところ全部(Disc1〜4)っぽい…
Disc1と2に関しては極一部だけど。
なんでだろう?
BDドライブとかマシンパワーのせいかなと思ったけど持ってる他のソフトは普通に見られた
ええー…よりによってミュージックコレクションが…



とりあえず他にそんな症状出てる人聞かないんだけどなぁ
バンダイビジュアルに問い合わせるか…








さて今日は誘われてのー…


ハニトー! on Twitpic

ハニトー!


らぁめん! on Twitpic


らぁめん!



黄金コイン! on Twitpic


黄金コイン!





というパセラアイマスバイオハザードリベのコラボメニュー倒してきました
らぁめんはもうちょっと二郎リスペクトくらいのサイズにしようよ
一人じゃなければ食べられる




一番くじ戦果 on Twitpic



秋葉原一番くじマクF引いてきた
うn
きゅんキャラに関しては買ってきた
シクレについては高かったけどウェディングシェリルさんだと聞いて即購入決定した






これがやりたかったわけで on Twitpic



こういうことだよ!!!






しかしこれジョイントは合うんだけどきゅんだとポニテが外せないからヴェールが浮いてしまう
ねんどろの方がいいかなって思うんだ




ナースの方は寧々さんとかの方が似合うんだろうけど持ってないんでね、
いや、ねんどろ(未開封)があったか

ねんどろはいいんだけどfigma寧々さん値段下がらないね
これは買うことにならない流れかもしれないね!









あとカメラ鞄買ってきた
他の荷物も入ればいいかなと思ったけど大きいのは値段べらぼーに高かったので諦めてウェストポーチ的なのでちょっと大きめを買ってきた
俺に撮っては充分高かったけどな
明日使ってみて具合を確かめよう
場合によってはショルダーベルトを買おうかなと思う







さてさてイベントの応募はがき書くかな。