てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

こちらスカイライダー、ドーナツ屋はまだ発見できない!

昨日の疲れが抜けてないのか眠くて死にそうな一日だった






名刺作ったはいいがこれを誰に渡せと on Twitpic



名刺は100円で2枚分かぁ
裏もないしな

普通に名刺注文したほうが安上がりだろうけどいかんせんデザインソフトないしできないしで困る


ってかもう学園祭で名刺配らなくてよくね?
渡せるような人はもう渡したんじゃね






今日も今日とて十羽野を彷徨う
ちゃんと学校帰りにですよ?
買い物もしたいのでそんなに時間割けないんですよね
しかし今月中という…見つけたらどうなるのか都市伝説のドーナツ屋

川口探検隊は今日もゆく