てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

想像の広がる余地がまだ自分にもあるというのだろうか

読書月間
ということで赤毛のアンを読み始めました


活字を読むのが苦手になったのでつらい
カタカナの名前を覚えるのも苦手なのでさらにつらい




しかし昔はジャンル問わずいろんな本を読んでいたのでその頃を思い出すようで懐かしい
昔?いや最近だわマジ



赤毛のアン自体を読むのも初めてでなかなか新鮮であります
世界名作劇場のアニメも見たことがないので完全にまっさらな気持ちで読める




ただ愛花さん読むの早いっす…そしてネタバレしようとすんな!
ネタバレ気にしない人間だけどね!





読書月間のイベントすごくおもしろいので今後も続けて欲しい
できれば本を変えて
別に表紙変えなくてもいいし
変えて搾取してくれても全然いい
本を読む機会が取り戻せそうだ








Gyaoで1話みてるなう
マリラさんとミセスリンドの脳内イメージが逆だこれ
修正しておこう
これ1話見ると読んだところ超えそうだな
そのくらい読むの遅いです
ブックカバー買って電車で読むかなぁ