てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

今日はカレー曜日

今日は愛花さんにお呼ばれしてカレーをごちそうになりました
愛花さん的には出来が微妙だったらしいですが
おいしかったです
というか愛花さんが作ったものがおいしくないわけがないのです



もっとおいしくなっていくのです





あとドーナツ屋は今日も見つかりませんでした












――――――――――――――  一方その頃、平行世界では










ゴーバスターズおもしろそうな気がする
スイプリは青の出番まだかな…来週さんまだかな…






で、玩具会という名のカラオケなのかカラオケという名の玩具会行ってきました
いつもの事やね



まなかわいい  on Twitpic


ダーク愛花さんかわいい…



写真とかセットリストは明日にしてくれ
死ぬほど疲れてるんだ