てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

あとは春休みを待つだけかー

ホワイトデーどうしよ


期末テスト…学年末テストか?
なんとか10位以内入りました
よかった…
ガチでテストに臨んでみたので不安でしたがまだ大丈夫だったっぽい
しかし何問か普通に間違えたので1位とか豪語しないでよかったと思う
ここの部分をQMAと連動して数万問あるとかならおもしろいと思いませんかKONAMIさん
アーケード連動とか






そういや昨日デートしてて思ったんですがVISAで応募した名前の呼ばれ方なかったな
まだ愛情が足りないかな
まだまだ彼氏としては満点といえないね









満点と言えば
久しぶりに採点付きでカラオケしたいなぁ
本人の点数を超えたい(ネトラジの方見ながら




…アップロード明日じゃねえか