てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

大切な人の、助けになれた


昨日の話になりますがスカイウォードソードをクリアしました
2月の24日にプレイ開始したみたいなので約1ヶ月かかりましたね


いやしかし面白かった
ゼルダシリーズトライフォースと64しかやったこと無い私でも楽しいと感じました
リモコン操作はなかなか楽しいし
ストーリーもいい
時系列上はシリーズ最初に当たるらしいSWSでマスターソードトライフォースの事が明かされるわけで


正直難しいところもありました
サイレンなんてトライフォースに対応してんだと思って3回だと思ったら4回目…投げたくなった
ボス連戦とかボス戦ないのに難しい空の塔とか


辛口モード解放されたけどさすがにクリアできる気がしない




楽しくプレイできたので買ってよかったと本当に思います。










ヒストリア大全欲しくなったけどもう売ってなさそうだな