てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

そんなことよりコンコンのぬいぐるみ出してください

GOODSMILE COMPANY10周年企画!再販&商品化希望総選挙


これに薩摩剣士隼人のfigma化をリクエストすればいいんだな!?そうすれば妹は助かるんだな!!?





テレビを見てくれているみんな!オラに力を分けてくれ!!




…まあ無理だろうな
もしあったとしても先にマブヤーとかネイガーなんじゃねえの…知名度的な意味で。













さて引っ越しで懐が氷河期超えてアブソリュートゼロになりそうなのに今月のカード引落がえらいことになっておるよ
NEWラブプラス同梱版がプラスされてるので痛い
あと3月で誕生月だからって自分へのご褒美(笑)が結構大きかった
買い物でストレス発散はだめだね結局跳ね返ってくる
お金無い
バイトだけじゃきついものがありますね。