てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

いつか君が好きだと話した街で

というわけでkwskを出まして23区民となりました
kwskは第二の故郷という位好きになった街なので正直離れるのが辛かったです
ぶっちゃけそのうち戻りたい




今回の引越は収納と部屋の広さ犠牲にして通k通学距離を短くしたものです




いろいろと住環境は経験したいもんなんです
いつか家を買うことがあればまた別でしょうけどそんな予定はないんですので引越を繰り返すと
ここ狭いなーとか思ってるので2年くらいで引っ越したい
金が貯まらないから無理でしょうけどね






しかし本当に収納がなさすぎる
前が大きかったってのはでかいですね
やっぱ押し入れって重要なんだなぁ
昨今の1ルームマンションって基本的に薄型クローゼットな風潮がありましたがやっぱ不便ですね
パイプ通っててハンガーかけられるのが利点
奥行き無いのは致命的ですな
布団が置けない
ダメにも程がある



あとこたつが収納できてないのでなんとかしたい
こたつ自体は無くしたくないので
今は75cm正方形通常ヒーターなのですが安かったってだけなのでこれ廃棄して
60cm四方のフラットヒータータイプを冬には買おうかなと
こたつのない冬は考えられない

なんかこたつって60cmが基本最小みたいだね
50cmくらいがあればいいのに


山善 一人用こたつ(天板付) YMK-100*

山善 一人用こたつ(天板付) YMK-100*

こういうのは違う
これってどっちかというと火鉢の進化形じゃね


http://www.ibjp.jp/fs/ibjp/60800015
こういう…売りきれじゃん
冬までに再登場してくれ




そうすると折りたたみテーブルも捨てるかな



まぁその前にまだまだ片付いてないのでなんとかしないとな
明日は一日片付けで終わりそう
2日くらいは遊びたい…!GWなのに!!