てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

歌姫全員が姫の翼

GWも最終日
どこぞのリア充を見送った後池袋ぶらぶら
ふとマクロス展やってるのを思いだしってかポスター見て思い出したので行ってきた




バルキリーDEKEEEEEEEEEE on Twitpic

1/1メサイアバルキリーDEKEEEE
手のひらにのって写真撮影が可能でした
もう全体というかバトロイド作ろうぜ





なんや on Twitpic

かんや on Twitpic

こんな on Twitpic

そんな on Twitpic

更新用になんかあげとこ on Twitpic


実寸大歌姫はローアングル撮影禁止されてて吹いた
どうなってたんだろうねギャラクティカ気になるね



歴代作品の紹介映像とか年表とか面白かったわ
しっかり見たことあるのってFくらいなんよね
プラスはちょっとだけであとは愛おぼと7くらい






そういや再販YF29は26日だそうで
並んで買えるかな…不安だわ