てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

おとなもこどももおねーさんも


母の日だったけど何もしてない
というか来週する予定ではある
予定は未定である





買ってきてもらった主題歌CD on Twitpic

ということで来週買えるとは思うがもし買えなかったら噎び泣き悲しむと思って買ってきてもらった
薩摩剣士隼人主題歌CDである

テレビ版では流れなかった2番がと思ったらなんと3番まであるという…








ハッ
3期までできる…?






これのカラオケ配信はまだですかね
JOYの方はリアルタイムリエスト出しておいたら交渉中になってた
DAMはどうなったかな
リアルタイムリエストは交渉中です。からが長いんだよね
もう何年待ってる曲があるか・・・
I need magicとかはよ来いよ!3姉妹なのに末っ子だけ配信されてないとか悲しいだろうが!
Restoration とjihadもー!
Crash CourseとかMighty Heartもはよはよ!
あ、あとblossomdaysもマイク買ったから踊りたいのでさっさとカラオケ配信しr
(以下切りがないので省略)