てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

(」・ω・)」から!(/・ω・)/おけ!


なんだか久しぶりのシンジュク
新宿じゃなくシンジュク


以下いつも通りの写真



はっじまるよー




フェイトゼロでこういうぱーさーかー見た




とある科学のれーるが…ちげえ!?




10ポインッ!




ぱーどぼいるど





放課後分かれたらー




とある魔術のドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル




何か既視感があるんだが思い出せない




120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲ではなく超高インパルス長射程狙撃HPB-01A重量子ビームガンポッドライフルです




ヴァルキュリアってそういう




とある特自の三式機龍…じゃねーよVSメカゴジラだよこれ





フルオープンアタック





ぱんにゃのナイスガード




とある竹輪麩の絶対防壁





NEWキュアプラスサニェ





(」・ω・)」ぱん!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」ぱん!(/・ω・)/にゃー!




れっつにゃー!









というわけで超合金のデュランダルはなんとか手に入りました
しかしいろいろと可動というかスライド部分が固くて変形に四苦八苦する





カラオケの方は一人(」・ω・)」あいきゃんふらーい!(/・ω・)/へーい!
してきたよほめてほめて








あ、スーパーパックも再販してくれないかな