てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ピクニックだ!ごはんだけでもおいしいわ!

ごーみをーへらーそうー
ダイエット♪



って歌あったよね



というローカルネタだけどたぶん鹿児島の人でも記憶薄いか知らないと思う






今日の戦果ー on Twitpic
今日リベンジしてきて
なんとかピクニックカード手に入れた
メッセージカードは出なかったので1勝1敗ということにしといてやろう

しかしこの愛花さんかわいいな




開封した これランドモゲラーとスターファルコンにならないんだけど不良品かな... on Twitpic
つい買ってしまったモゲラMobile Operation Godzilla Expert Robot Aero-typeを開封した
これが分離してくれたら最高なんだがな…
飛行形態用の差し替え首パーツがゆるいどころか一回り小さい感じで頭が浮く
なんとかしないと


キングギドラでるならメカキングギドラも期待していいのかなこのシリーズ