てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

青春スイッチ、オフ!

いやオフにはしてはいけない


終幕 on Twitpic



小牧青春の1ページ、完!




もう終わったかと思うと寂しい…



寂しい…




寂し…



寂しくねーわ…
やっと終わったわ

コーチの存在が恐怖でしかなかったわ…
エピローグで完璧にホモバレしてたわ…
グラサン外してきらきらした瞳で近づいてくる恐怖ったら無かったわ…



1回見れば本当に十分だ
これ必要だっただろうかと思ったが必要じゃない部分が多々あった方が楽しいね
でもガチホモはいらんよ…
愛花とイチャつこうにもかな恵が邪魔してくるし…








さて今日は一日体力回復に専念した日でした
つまるところ何もしてない
生活サイクル元に戻したい
でも遊びたい
ままならないね





ままならないならぱぱになるのかな?