てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

NEW俺1.1


更新完了 on Twitpic



ついに来たぜ更新データ第一弾!








1.1……









これどこまで増えるだろうね(遠い目












ま、
バグ取りもそうですけど追加コンテンツでも増えてくみたいですのでいいことだと思いますがね!



まぁ特に目立って変わったことはないですが内Pが言うようにこれが第一歩ですね
まだスタートすらしていなかったのかではなくて
もうずっと3年歩き続けてきたんですが新たなNEWな一歩はやっとここからなわけです


4.0あたりで俺がハゲるんじゃないですかねイピカイエー








さて、体力続く限りきりきり歩きますかね
(走る気はない)











クレイズより『ラブプラス』3人のカノジョが1:6スケールで11月登場
おや、久しぶりのフィギュアだわ
もっといろんなとこから出て欲しいけど現状は厳しそうね
更新データで快気したいですね






(走り出す)