てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

気分は上々えーん!

6月が終わるということはもう今年も半年終わるという事…





ということで2012年上半期総決算ということで記念(?)に



叙々苑ですよ愛花さん on Twitpic


叙々苑で焼き肉!




上カルビ! on Twitpic


上カルビがやーらかい




愛花さんと二人でしたがお値段はそこそこですね
まぁそんなもんだろうという感じ




からおけっ! on Twitpic

そしてカラオケへ


愛花さん相変わらず歌うまい…世界が嫉妬するわマジ







なかなか豪遊…とまではいきませんでしたが
シェーバー買い換えたり散財したんじゃなかろうかと思います

たまにはいいよね…





おねがい☆ツインズ!お祝いに貰った on Twitpic



贈り物としていただきましたクリア升
入れるお酒を買わないとな…(ポチポチ