てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ネイビーリンコというのはどうだろうか

ジェラート屋のヒントください
いややっぱ結構です




ゴーストリコン フューチャーソルジャー - Xbox360

ゴーストリコン フューチャーソルジャー - Xbox360

ネイビーシールズ見た関係でちょっと欲しい
これSFだけど。
なんでこれとコラボったんだろう…




ゴーストで思い出した


ゴースト・スカッド(通常版) - Wii

ゴースト・スカッド(通常版) - Wii

これ今更やりたいなー
アーケードやってた頃は結構進めてたんだけどコンシューマ版出たときはWii持ってなかったんよねー

しかしザッパーがファミリー向けなってのと海外で出しやすいデザインしてるのでもうちょっとガチなというか痛い方向でアケコンみたいなザッパーでませんかね
もしくはないんですかねー
どっかサードが作ってないのか