てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ペプラムペプラムるるるるるー

なんか服飾用語らしいですよ
デザインというかなんというか

google:image:ペプラム


愛花さんは物知りだなぁ!




ステクロ少しだけやっとりますが今日から浴衣キャンペーンだったのですね
前のウェディングの時は知らないで悔しい思いをしたので今回は手に入れたい…
貯金されない貯金箱っつーかお金吸い取られるっつーか

ブレマニ…ブレマ…ヤドカリはまぁいい
フレズベ…フレズベル…モスラがたおせねーよっつー
味方が強力だとなんとかなってる感じだけどまだ1体しか倒せてないよねー


ちなみに重火力オンリーマンです
避けるとか考えてないからー!




へう゛ぃますぃんがん楽しいです




キャラ?
誰でもよかったんですが
特に意味もなくアンナですね
決して黒髪にしてメガネだなぁとか思ってませんよええ
google:image:アンナ・ベルンハルト

ええ特に意味はないです



ってこの辺前にも書いた気がしてきた






うn寝ようね