てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

最終日はお買い物

スピーカーがもう結構ガタがきていたのでまた安いのに買い換えた
耳は良くないのでいいスピーカーはいらない
でも出来るならば5.1chとかにしてみたい
そんな広さは無い!


あとついでに壊れてた訳でもないけど安物で不便だったキーボード買い換えた
ワイヤレス範囲が狭くって困ったので買い換えた
正直無駄遣いだった




もう一つお札を買ってきまして
ちょっと呪われたミュージシャンを助けてきた
何だったんだろうね




ステクロは浴衣装備手に入れた
まぁ可愛い
正直花火までは届かないかなー
そしてクライマックス戦の成績が悪い
火力が足りてないのかシールドが足りてないのか
火力だよなぁだいたい時間切れだし
エイム苦手だからランチャーはちょっと怖いし



優秀なハウンドに任せたい
任せて回復グレ投げていたい