てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

Li Her Billy

肩こり酷くて頭痛が痛くて寝られないほどだったので病院行ってみたらどうも首の骨が曲がっていたようでそのせいで凝るし頭痛っぽいのでこれからリハビリ生活に突入なのです







座椅子が悪いかとも思ったがそれ実家時代からだからなぁ
その頃からの蓄積なのか関係ないかだな
酷くなったのは引っ越してからだからその辺だろうか
テレビの高さ悪いかなとか
まぁいろいろ考えたりしましたがとりあえずリハビリと投薬治療に専念です


せっかく鼻と喉のお薬終わりかけになったのにまた新しいお薬なのですねー




うn体力作りしよう


そのうち死ぬ気がしてきた