てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

横アリ大家族

ビジュアルアーツ大感謝祭Shift:NEXT→Generation!-きみとかなでるあしたへのうた-@横浜アリーナ
というわけで行ってきました



きみとかなでるあしたへのうた on Twitpic
花音と


きみとかなでるあしたへのうた on Twitpic
詩音






きみとかなでるあしたへのうた on Twitpic
というわけで横アリです




くどわふかー rewriteカー 初恋1/1カー on Twitpic
痛車展示とかくどわふカーとかもあった



如月金星 on Twitpic
展示も



鍵 on Twitpic
充実



愛撫 on Twitpic
してた





圧巻 on Twitpic
NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



これ以外にVAの歴史年表もあったんですが撮影禁止でした
すっごい長かった










そしてライブ
セットリについてはどっかで探してくださいていうか俺が探してる


第1部はI'veパート
VAに関した曲ばっかりでも十分うれしい
初っぱなが恋愛CHUとか嬉しかったわ
outer(旧)まで出てくるとかBUDOUKAN並じゃねえか…ッ!


第2部がKSLパート
正直あんまり知らないし前半戦で疲れたしおとなしくしてようと思ってたけど全然大人しくできなかった
ガルデモとかAB!関係は少しはわかるしRitaとかLiaはもう興奮してた
だんご大家族で綺麗なイルミネーションの中大合唱したのはすげえ
20周年を祝いに来るようなおっさんらがな!


鳥の詩はあったけどKanonは無理かなそうだよなーとか思ったら出演者全員でのLast regret合唱とか涙出そうだった
そして最後にOrpheusを大合唱して十分楽しめたわマジ




日曜日で疲れたけど大感謝大満足だったので俺によし!


いつも以上に適当な更新でごめんなさい