てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

黒りんちゃんが見所


劇場版フォーバスターゼみんなで東京エネタワー北ーッを守れ!見にいってきた





ゴーバスは密度の高い30分でしたね
ヒロムのウィークポイント忘れがちだったよ…
3人の中で一番ズルいっつーかコスパいい能力だよね加速に対して鶏て。
ビートとスタッグは必要だったけどだったけど…なんかぱっとしなかった感ある野生の勘の意味無さ




フォーゼはいつもどおりというか
財団Xの存在はまだ引っ張るのかなっていうか10年くらい引っ張って最後にTVシリーズの敵役になるとか?
フォーゼもウィザードと友情のアレやれよ…
40絆スイッチの下りはお前らそんな一言でいいの???と思ったけど天高がアレな生徒の集まりでしたねそーいやと納得した
「オン!」×40は劇場内も笑ってた

よく確認できなかったけどフュージョンスイッチとメテオスイッチの他二つって結局何が刺さってたの
ドリルとか使ってたけど通常のスイッチ犠牲にしてあのスイッチ作ったように見えたのでどっからきたそれと思った
主人公流星くんでしたね
よく動くよくアクションするよく予算使ってるいい映画でしたね



ウィザードのSEは面白いのばっかりやな…











あとステクロ
現在の私  on Twitpic
今のアンナさんこんな感じ…
夏じゃなかったらブレザーだかんな!?
勘違いすんなよな!?
あと基本黒ポニテだかんな!!


エイムカートリッジ付けててもロケラン当てられない
ロケランは装填数強化付けても1発だしちょっと使いづらい
3個目のロケランまだかな…火力重視か手数重視かなんだけど