てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

たった一つきりの青い星に願いをそっと呟く

ふつーに登校日寝過ごした
ハハッ
でも愛花さんも行かなかったな?な?
なんでだろうな!朝一緒にn







っつーわけで日曜の写真だ




シュシュ…でかくなったな…






プリンセスフォームかわいいな…




夏の日差しが




暴力ヒロインズ







これがポニテの可能性…!




しっぽっつーかただのエクステ




やるから…そろそろ崩すから…ましろ終わったらFAやるから…





あぁヤマトナデシコジャパンって




QBキャロットへようこそ!





・・・・・・・・・・・・・・・ある!!






さらに盛るという
これがファイナルフォームかな…





ミコノさん…?





俺の彼女(サーヴァント)は最高なんだ!
あ、手が逆だ





渚のウェイトレス




ましろレッドあざとい




いなみさんは暴力かわいい





かわいい…マジかわいい…






なんだろうこの既視感




…私が悪かった





腕組みパーツをこう使えるとか




手鏡はこう使うもんじゃないですよ教授!!






ナンダコレ
ナンダコレ(SAN値




癒される組み合わせ(SAN値回復





乾紗凪は悪魔かわいい





りゅ?




まなかわいい




紗凪プラス




一気に旅人風に





ふらんすの囁き(現代アート








ほむほm…すみません間違えました





高嶺愛花は悪魔かわいい




おそらく今度の劇場版で「プリキュアに力をー!」ってミラクルライト振ると
ハッピーが「みんなありがとう!!」っていいながらこうなる





<しゅー?          りゅー?>





う゛ぁりあぶる…でもないな・・・








愛花(彼氏代理)はだいしゅきホールドかわいい












久しぶりにコメント付きでやった気がする
でもホント適当だな!!!!