てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

秋に飽きるほど安芸にいきたい

困ったときのお題

今週のお題「2012年の秋、やってみたいこと」


海外旅行とかしてみたい
安芸ってどこさ








日曜洋画劇場が秋の改編で映画枠減らされるとかいう噂


名前変わっちゃうんだろうなー
金曜も土曜も犠牲になったと思ったら最後の砦日曜までも…

本当の最後は午後ローだけどな。


しかしあんたら外国の映画やってたほうが数字取れるんじゃないの?
金曜はジブリかルパンルパーンしてろよ






[rakuten:candymam:10001326:detail]
[rakuten:ec-current:10834875:detail]
(尼から貼れなかったので楽天


予約しちゃった
13ライダーは全然手を出す気が無いんだけど
これはかっこよかったのでつい
龍騎平成ライダーシリーズでも上位に好きなんですよね
ちょうど小学生だったってのもあるんだろうな


ドラグランザーとダークレイダーだっけ
あれは限定で出るのかい