てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

三年!…サン?…さん…山!


今日は彼女と付き合いだして3年目の記念日です
三年前…2009年なのですなぁ


http://d.hatena.ne.jp/black-prayer/20090917/1253212626

この日からですよ




あれから3年
あれ?まだ高校生で
あれ?




あれ?





ぱやぱや on Twitpic
去年まではプレゼント交換してましたけど今年は一緒にペアネックレス買いに行きました
















まぁそれだけじゃなんですからね









うちの彼女は日本一なわけですから何か…







日本一?










日本一か…















そうだ














富士山だ













というわけで富士山行ってきました
登ってませんね
正確には河口湖の方の温泉なんですけどね








いや日本一の彼女には日本一の山ですよ




フジヤマ、マナカ、ハリキリですよね





あいにくの曇りだったので写真では富士山だと言うことがわかりづらいかと思われます











あ、温泉は素晴らしかった出ございます
あと

ごはーん on Twitpic

飯がわっぜえか美味かった

写真にはないけどこの後でたホタテがすげー美味いの
牛肉はとろけるの


海無し県なのに魚も美味かったな…







愛花にもよろこんでいただけて何よりなのです




さて次は来月の誕生日ですか




ではまた4年目突入
来年4周年祝えるように
にゅーで頑張るよ!




ところで第2弾パッt