てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

さんじゅうろ!


届いた 出来いいなマジ on Twitpic


どこいっても売ってない(抱き合わせ)だったりするので
結局通販で購入


ビューティマジビューティ





やっと買った on Twitpic

春頃に1巻出ていたはずの崖っぷち天使マジカルハンナちゃんをようやく購入
魔法少女ブーム来てるね



何が素晴らしいって三十路なのに魔法少女ってところだよ
巨乳!
アラサー!
腋!
ランドセル!
絶対領域
腋!
羞恥心!!






正確には29歳だけど本当に30代には三十路って言えないから29に対して言っていいって聞いた
ほらどこぞの社員寮で真夏にこたつでみかん食ってるような管理人とか!
JSに対して対抗心をガチガチに決めるぜな小学校教師とか!!


29ってところがいいですよね…



職業変身するとさらに+15歳なので
29+15=・・・・・・。

















魔法少女とか名乗っていいのは中学生までだよねーギャハイヒー