てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

わーい!ふぁーい!

iPhone5でどうにもWiFiに繋がりにくい

というか重たくて結局ネット開けないし何もできない



http://www.macrumors.com/2012/09/23/reports-of-slow-and-inconsistent-wi-fi-connections-on-iphone-5/



どうもそういう問題があるみたいで
個体差なのかシステム面なのかわかってないみたい



お外でWi2premiumなんたらとかUQが多いので勝手に接続した上で通信できないとか許されざる


もっと許されざるのは自宅で自分の無線LANにも繋がりにくいと言うことだ!
通信上限あるから常に3Gって訳にもいかないというのに!!



今林檎ショップ持って行っても交換する機体ないだろうからしばらくは我慢するしかないね