てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

バースディほほ笑みフォトグラフ!

というわけで旅行中の写真でございます。




200枚超えの予定ですのでまぁなんというかコメントはしてらんない
写真をクリックした先でオリジナルサイズを表示することが出来ます
ピント?露出?絞り?わかりません!!








これは機内食




なんとあいにくの雨模様
旅行中だいたい雨でした
しかしそこそこ暑い





ほてーる




そこら中に日本企業というのは本当だったんだな…





しょーろんぽー!



夜市



でづたるあくせさりー







こーえんとか




タワー夜景
これでもというか見たとおり遠い




今回の最大の目的のかき氷
ミルク氷を削ってるのでふわっふわ



・・・なんでだぶ?



えへへ







こきゅう!



なんか奥のおっちゃんのせいで超巨大な狛犬?に見える







中は撮れないので外観だけ













その隣にある自然園
鯉がデカい













夕日で有名らしいたんしゅえっつーところ
カップルが多いとの事なので我々にぴったし!











屋台もたくさんあって賑やか
ここで有名な超長いソフトくりーむは美味しかったです




しーりんに移動して夜市でごはん!



駅が綺麗ででけえ













なんか記念堂なんだけどスケールがDEKEEEEEE
私の写真じゃ伝わらないでしょうけど












巡回中のへーたいさん
・・・を守ってるSPみたいなのはなんなんだろ




そんなに展示があるわけではない











ちょうど正午の交代式を見ることができました
・・・だから服装を正しているSPみたいなのはなんなんだよ









これも伝わりづらいでしょうけどデカい
リンカーンのあれみたいな?












なんか寺
やたら礼拝してる人がおおい














神隠しでのモデルともなったきゅーふん!




一言で言うと芋ぜんざい

























ぬことか寺とかぬことか




ウルトラま…誰だお前ら



雰囲気は素晴らしい



イノシシ肉なんですよこれ
香草使ってるのか香ばしい




お香なんだか線香なんだか







日が落ちて灯りが付いてからが本番よぉ!



林先生これはいったい!?








































マジ幻想的
なんだろうこのファンタジー世界空間は




移動してまたも夜市で晩ご飯



うまし!




本当にこれ美味いんだわ
脳内かき氷系ランキング2位にランクインしたわ
1位は白熊なんだけど




タワーでかい
これでもまだちょっと遠いんだわ



なんかベビー用品のフェアっつーかイベント?



タワーの中はブランドばっか




というわけで展望台写真が続きます

































命懸けて撮っています
下を見ると俺は死ぬ





なんでこんな高層で珊瑚礁売ってるんだ




世界最速のエレベーター?











まぁそんな感じでございました
いかがでしたでしょうか

愛花さんも喜んでいただけて何よりです



また来年もと言いたいが学生にはちょっと背伸びしすぎたので無理ですね
しかしもう一度行きたいですね







さてさて次は東南アジアか欧米か