てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

そうだ連コン使おう

バイオハザード6レオン編クリア


なんかもう面倒くさい


QTEはいいとしてドロップアイテムUPか主力武器の弾薬拾得率UP付けないとやっていけない
付けててもやっていけない

ボス中に弾切れすると雑魚が湧くのを待って殴り倒して雀の涙ほどの弾を拾うしかない


体術はしょうがないとしてクイックショットでフィジカルゲージ消費させないでください



ゾンビたちと殴り合うゲームが作りたかったんだなという事は受け取った


そんなんどこぞのカメラマンとかに任せておけば…
・・・・・・あれもカプコンじゃね?



ラジコンゲーがよかったとは思わないけどすぐゲームのジャンル変えるよなぁって
CoDだとかGoWだとかなんか他のに影響されやすい制作というかなんというか





フォローしておくと面白くないわけじゃないんだ
無駄にヘビーな連打やレバガチャが多いのとQS→体術を常に心がけないといけないプレイスタイル固定な感じが
私みたいなぬるげーマーには辛いのだよ




全部終わらせたわけじゃないからまだ何とも言えないね